福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

イラストレーター特集   《オカヤド先生》

2015-10-29 10:46:26 | BBS・読み物
さっき記事書いてた勢いで、一気に書いてみた!

オカヤド先生の特集です。

2008年頃から活動されいらっしゃる日本の漫画家。
代表作は、

 「モンスター娘のいる日常」
 「12BEAST」
 「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」(旧名:乾武丸)

です。



ツイッターとかピクシブとか覗いてると、
たまにイラストも書くようです。
過去にモンコレでも書いてくれてたこともありました。



親友達から教えていただくまで全く気が付きませんでしたよ(笑)
理由は簡単。

モンスター娘ではないから

です。


好きな作家さんのイラストは色んな人に知って貰いたい!!


っというわけで、イラスト画像は下記のとおり。












以上、この5枚です!

娘要素一切なし!

女性ホルモン一切なしです!!

色々ビックリですよね!!

これでは誰も同一人物だとわかるわけない!!

せめて、ブロック3やブロック6でハーピィ、
せめて、B6のスキュラを描かせてもらってれば…((+_+))

けど、モン娘は良い作品ですよ!

アニメは終わったけど、漫画はぜひとも読んでください!!

非日常系モンスター娘がいる日常!! おもしろいですよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿