福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

放浪王の帰還

2020-03-11 19:42:05 | 日記
『福岡モンコレメモ』なんてブログタイトルしていながら武士モンコレ終了と共に熊本へと旅立ったブログ主が、ようやく福岡に帰ってきました。
すごい!何年ぶりだろう!もう忘れた!

とはいえ今はコロナウィルスのせいで色んな行事が自粛ムード。
2月末には平然とテスト大会を開催してクラスター化一直線だったモンコレも、モンコレD発売直前のこの時期にして大会がほとんどできない有様。
まぁ仕方ないのです。みんなが元気になってからいっぱい遊べばいいのです。



そんな中、堂々と予定を立てられた『モンコレを10倍楽しむ会』。
5月までにコロナウィルス終息してると良いですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2020-03-11 21:39:16
色々あったけど、とりま!
ただいま!!!
返信する

コメントを投稿