福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

ニクの日!

2022-04-30 07:36:52 | 日記

実物大νガンダムが建てられたららぽーとが開業し、駐車場が180分待ちとかいうプラカードを見て驚愕しながら始まったゴールデンウィーク。


そんな事とは関係なく、ニクの日なので焼肉食べに行ってきました。

焼肉おいしいですよね。

サザンの料理王「極」も、料理王とか極とか名乗るくらいなら肉料理も完備すべきです。カニたべたい。
そんな優雅なお食事の後、ちょっと良いデザートを食べようかとたまごハウスもーもーらんどに行こうと提案したら、却下された。おいしいのに。


仕方ないので適当に買い物して帰っている途中、そういえばメロンパン屋があったな。と立ち寄ったアルテリアベーカリー 福岡二又瀬店

【二又瀬】九州ではここだけ!1日4000個売れた手作りメロンパンが楽しめる「アルテリア・ベーカリーのおいしいメロンパン」


2022年5月8日(日)をもちまして閉店

なんタルことタル。

久し振りのメロンパンが、ラストメロンパンになってしまいました。


そんな郷愁にかられながらビアードパパのシュークリーム食べてました。

らんぐどしゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿