すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

咲きました

2007-11-21 22:42:37 | ガーデニング
のあさんのところにかなり遅れましたが
シュウメイ菊が咲きました
1週間ほど前なんですが咲きました
数個だけですが。
今年の春に(夏かな?)実家から少しもらったのが
根付いてくれました
来年はもっと咲いたらいいな~



よくよく見ると
裏っかわが薄いピンク紫で可愛いですよね



実家は見事に咲いてました





ガーデンシクラメンが我が家では元気に咲いています



可愛いですよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶ~ば~)
2007-11-26 07:05:02
うわっ!!
可愛いお花ーーー
ぶ~ば~も・・・もっとお花を育てなくっちゃあね;;
見事に・・・お花がないうちの庭でーーす

玄関は;;;招き猫だらけなのーーーえへへ。
返信する
お庭 (すーざん)
2007-11-27 11:53:57
ぶ~ば~さん
ぶ~ば~さん家はお庭が我が家と違って広いですもの~
いっぱいお花が植えれるわね
たくさんお花を咲かせてくださいね
返信する

コメントを投稿