すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

久々に

2007-03-31 21:17:22 | 今日のご飯
久々に今日のご飯です。

今日は朝寝してお庭に出て昨日より蕾が高くなってきて
顔を出しそうなチューリップを眺めつつ
バラに肥料をあげたりとかしました

暖かでお家の中に居るより気持ち良いですね~


昼からはみんなのブログをゆーっくり見にいったりとかゆったりとすごしました。
たまにはのんびりもいいですね


凝ったものは作りませんでしたがあせらず晩御飯が作れるって
幸せ



鶏のもやし炒め(きくらげ、にんじん、ピーマン)
ほうれん草の白あえ(にんじん、しいたけ、こんにゃく)
7菜ひろうす(生協の)

美味しくいただきました
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生協の (マダム)
2007-04-01 00:35:37
ひろうす・・
おいしいよね
うちもよく使います
時間がゆっくり過ぎていくって贅沢だよなぁ~と日常が忙しいと感じます
たまののんびりは気持ちいいですよね
返信する
ですよね (すーざん)
2007-04-01 00:43:57
マダム
帰国されたのですね。お帰りなさいませ。
ひろうす、がんもと違って味付け無しで
(少し手を入れたほうが美味しいですが)
レンジでチンで食べれますから
なんかちょっと1品ってなときに最適です。
味もおいし~ですしね
最近仕事が忙しすぎで疲れが溜まる一方なんですよ
返信する
ほんと♪ (chi-aoton)
2007-04-01 15:04:34
この時期、家の中よりも外の方が暖かいですよね~
チューリップ、もう少しですね
家の子もすーざんさん家の子と同じくらいな子おります~
今日は先程シバザクラを植えてみました♪
ドロドロの土だったので、炭を混ぜ込んで植えてみたけれど
育つかな~
返信する
どうも (すーざん)
2007-04-01 15:36:59
chi-aotonさん
どうも家の玄関側は北向きなため(真北じゃないけど)
日当たりがいま1つなのよね~
でも、今日はすべてのチューリップに蕾を確認し
だいぶ高くなってきて楽しみなんです
私もさっきまで主人に手伝ってもらい木の植え替えやってました。
本格的な春ガーデニングはゴールデンウィークを予定しています。
トマトもね実は茄子とかも狙ってます
シバザクラの日の丸君楽しみですね

返信する

コメントを投稿