すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

夏を待つだけ

2008-04-19 23:48:32 | 家庭菜園
明日は朝から月曜の朝までの日直当直なので
今日しかお休みがなかったんで
朝から洗濯をしてホームセンターに行き
土を買ってきました。
なぜに土?っと思ったあなたはまだまだだな~
ひらめいたあなたはすーざん通ですね


先週は土曜日に日直当直だったので
日曜日の明けに野菜苗だけ買ってきていたんですよ

去年の土にも再生剤を混ぜておきました。
1週間たち土も良い頃合

去年の反省等をふまえいろいろ考えつつ
もちろん新しいものにも挑戦しますよ



こんな感じで植え終わりました。
まだまだちっちゃくって可愛いですね




全体的にはこんな感じです

後は毎日お水をあげて夏を待つだけです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が楽しみね♪ (長友)
2008-04-21 15:19:08
去年もなすとかピーマンが出来てたわね。

もんちゃんは元気・・・?
返信する
今年は (すーざん)
2008-04-21 21:26:02
長友さん
今年はナスはやめました。
ナスは肥料とかがたくさん要るため
プランターではイマイチらしい
ので今年はやめちゃいました
もんは元気ですよ~
東京に行く時にホテルにあずけるのでそのときにトリミングと思い
伸び伸びになっていて顔も見れない状態で
ちょんまげ結ってます
返信する

コメントを投稿