すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

ウエルカムボード

2007-08-26 23:08:05 | アレンジ
生花を使ってウエルカムボード作りました

作品はこちら



生花だからゴージャスです
でも、オアシスも小さいので水があまりあげられないしで
楽しめた時間は短かったです
挿すのもけっこう難しかったしボードの脇がすきがちになってしまったりと
バランスもなかなか難しかったかな。

可愛く仕上がりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! (ぶ~ば~)
2007-08-27 05:56:07
ステキ~~~~!!
「ウエルカムボード」を見て・・娘達の結婚式を
思いだしちゃった;;;;;
生花ってとこが・・素晴らしいよねーーー

そろそろ・涼しくならないかな~~~
返信する
暑かった (すーざん)
2007-08-27 20:38:46
ぶ~ば~さん
結婚式ですか?
私はこういったタイプのではなかったんですが。
生で作るとゴージャスですよね。
今日は代休でお休みだったんですが
暑かったですね。
返信する
お久しぶり☆ (ココア)
2007-08-28 23:32:31
すーざんさんもアレンジされるのね。
素敵なウェルカムボード!
今の時季は、お花が持たなくて、可哀想だけれど
やはり生のお花が一番ね。

すーざんさんのハッピ姿みました。
カッコいいです。
やはり、踊るのが一番楽しいでしょ。
いつか踊ろう、いつかと思いながら、この歳です(笑)
返信する
ぜひ (すーざん)
2007-08-29 22:12:29
ココアさん
是非、阿波踊り踊ってくださいね~
楽しいですよ~
でも、女踊りにも憧れます。
徳島の阿波踊りもぜひ!
アレンジは資格クラスではなくお花と楽しむって感じなので。
毎回楽しくレッスンしております。
長々と習っているので自分のブーケも友達のブーケも私が作ったんですよ。
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿