すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

モッコウバラ

2009-04-22 20:03:13 | ガーデニング
我が家のモッコウバラが咲き始めました

まだ5分咲きぐらいなんですが



少し色がとんでしまった感がありますが
(携帯ですので
黄色のモッコウバラは本当に派手で可愛いですよね


まだまだ楽しませてくれそうです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ちゃーママ)
2009-04-24 16:22:15
モッコウバラはこちらでも 綺麗に咲いている
おうちが近くにあります。
きょうもその前を通リましたが とっても
可愛くって 華やかです。

私もいつかモッコウバラを育てるのに挑戦してみようと
思います。

春は 色んなものが目を覚まして 嬉しい季節です

返信する
お薦めです (すーざん)
2009-04-27 17:31:09
モッコウバラは日陰気味でも大丈夫ですし
育てやすく
いっぱい花を咲かせてくれるので
お薦めですよ
ぜひ、挑戦してみてくださいね
返信する
こめんなさい (すーざん)
2009-04-27 17:48:00

ちゃーママさんへのコメレスです
返信する
きれい☆ (チロリン❤)
2009-05-05 21:19:41
すごくかわいくてきれいだね
私も、モッコウバラ育ててみたいな~
返信する
簡単だよ (すーざん)
2009-05-06 12:50:20
チロリンちゃん
モッコウバラはお水をやってれば
毎年可愛いお花を咲かせてくれるから
育てられるよ
返信する

コメントを投稿