すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

夏に向けて

2009-04-19 20:34:28 | 家庭菜園
この季節にやってることっていったら
家庭菜園です

昨日は当直明けでフラフラしながらも
野菜の苗を主人と買いに行き
今日は頑張って植えました



去年は欲張りすぎましたので
今年はこんな感じで


今年もいっぱい美味しい夏野菜が食べれますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なみだ)
2009-04-22 10:03:22
夏野菜って何を植えたんですか?
きゅうりとか茄子とかトマト・・・
自家製の野菜が食べられるなんて
幸せですよね!
返信する
ウチも (たれぞ~)
2009-04-22 15:06:24
もう少し暖かくなったら、野菜の苗を植えてみようかと思ってます
今まで父任せだつたから、上手く育つか判らないけど。モノは試しで^^

とりあえずラディッシュの種でも植えてみようかしら~??
返信する
今年は (すーざん)
2009-04-22 19:57:47
なみださん
今年はトマト、ピーマン、きゅうり、青じそ等を
植えました~
去年は欲張りすぎちゃったので
また、成長段階とか
収穫できたらアップしますので楽しみにしててくださいね
返信する
良いですね~ (すーざん)
2009-04-22 20:00:59
たれぞ~さん
北海道はもう少し先ですね
ラディッシュ良いですね~
サラダの彩にもいいですし。
お互い収穫目指して頑張りましょうね
返信する
夏野菜大好き! (チロリン❤)
2009-05-05 21:08:58
私、すっごく夏野菜好きなんだ
特にトマトと、きゅうり毎日食べてもあきないぐらい・・・
返信する
楽しみにしててね (すーざん)
2009-05-06 12:47:29
チロリンちゃん
トマトは毎年と~っても甘いのが
いっぱい出来るんだよ
お裾分けするから楽しみにしててね
お母さんの具合どう?
返信する

コメントを投稿