すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

イチゴ狩り?

2006-07-19 11:09:08 | ガーデニング
お友達からイチゴ苗
頂きました
この子は食べれるものしか育てない主義?
みたいで
草花しかない家には
実のなる子は初登場です

で、なぜだかまだ実がなっておりまして

頂きました
甘くて美味しかったです
その後3つ収穫しましてこちらも頂きました
肥料をいっぱいあげないと甘く美味しいイチゴにはならないそうで
来年に期待です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママチ)
2006-07-19 11:40:06
美味しそうですね

うちのは葉っぱが雨に打たれて

地べたに這っています・・
もう (すーざん)
2006-07-19 13:22:01
ママチ

本当はもうイチゴって終わってますものね

来年に向けて頑張りたいと思います

美味しそう (やわら)
2006-07-20 13:12:20
苺ちゃんいいですね('∀')!!

我が家のチンゲン菜はチョット放っといたら全滅してました・・・



お嫁に来たポトスは元気にしてますよ~☆
こんにちは~♪ (chi-aoton)
2006-07-20 15:02:40
大きくてりっぱなイチゴですね

我が家にはワイルドストロベリーがあります・・・



食べられる園芸私もだ~い好きです(笑)
元気でなにより (すーざん)
2006-07-21 10:56:07
やわらちゃん

チンゲン菜ダメだったんですね

残念です

ポトス元気でなによりです

サマープリンセスは元気ですか?
お味は? (すーざん)
2006-07-21 10:58:43
chi-aotonさん

ワイルドストロベリーって甘いんですか?

可愛いですよね~

私も挑戦してみたいです

コメントを投稿