すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

我が家も

2006-07-21 16:03:27 | 今日のご飯
ぴアンドやわら家の
マーボー豆腐が美味しそうだったから


今宵、我が家は
マーボー豆腐にしました

暑さに負けじと辛めです
じめじめしますよね
春巻きと共に今日は中華です

またしても当直明けの今日デザートが
私がブログにアップするものだから
主人もやめられなくなったのかも

今回は即決でした
お洗濯も終わってて優雅にビデオを見ることが出来ました
感謝です

買ってあったパンMIXがなくなったので本を見ながら
ブレンドし焼いてみました
さてお味は
つまみ食いしました
美味すぎです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿