すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

GANTZ

2011-01-30 12:03:25 | 
昨日、GANTZ公開初日
主人が、「見に行ってきたら~」と言ってくれたので
ありがたいことに、公開初日にレイトショーで見に行ってきました



平日に、実母にとんちゃんを見てもらって
見に行ってこようと思っていたので
とっても嬉しいです


内容は、見に行く方いらっしゃったら申し訳ないので…
けっこう、ふかいです


前回、海猿に行かせてもらった時も
ほとんど寝ていたというとんちゃん
今回もずーっと寝てたみたいで、主人は楽チンだったとの事。
って事は、書くまでもありませんんが
夜は、寝付きも悪く、途中でも起きるという結果になりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画♪ (yukakko)
2011-01-30 12:57:45
こんにちは~!!
GANTZ観に行かれたのですね♪
嵐がお好きなんですよね!
私も二宮君好きです!
映画は、子どもは連れて行けないので
誰かにお願いするしかないのですよね。
私も、ちびくんが4カ月の2年半前?
SATCがどうしても見たくて、ダンナに見ててもらって、レートショーに行きましたよ♪
しかも、公開初日に!
子育て中でも見たいものは見たいですもんね。
こうやって、ストレス発散して
楽しく子育てしたいですね♪
返信する
映画かぁ (チロリン❤)
2011-01-30 16:48:23
GANTZなら友達が今日北フジに
見に行ってるよ
その子もニノのファンだからね~
ホントは当日見に行きたかったらしい
けど部活で見に行けなかったんだ

とんちゃんおとなしいんだね
寝てくれてよかった(?)ね
返信する
そうでしたよね~ (すーざん)
2011-01-30 22:17:15
yukakkoさん
にのちゃんファンでしたよね~。
拝啓父上様を見てたのを覚えてますよ。
私も嵐ファンの、にの担なんで
観に行ってきましたよ~。
やっぱ、観たいものは観なくっちゃですよね。
返信する
ギリギリだね (すーざん)
2011-01-30 22:19:48
チロリン❤ちゃん
久しぶり~。
コメありがとう
あの映画、小学生NGだから
ギリギリだね~
なかなかふかい内容でした。
返信する
Unknown (さーちゃん)
2011-01-31 17:19:22
友達が、眠かったとか、ちょっとグロテスク
と、言っていたのですが、そんなこと無いですよね??
私も、見に行きたいのですが・・
色々と理由があって、DVDで、いいかなって、思っております。。
神様のカルテは、もちろん見に行きます★
返信する
そーだな~ (すーざん)
2011-01-31 22:23:09
さーちゃん
眠くはならないけど
グロイです
DVDは買おうと思ってるから
貸してあげるね~
返信する

コメントを投稿