月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

葛藤…(2)

2021-09-10 12:39:00 | わたしの気持ち
こんにちは☀️

いい天気になりましたね。

そういえば、ラグビー🏈の情報を見てないなーって思って関東ラグビーフットボール協会のホームページのぞくと…




コロナ…(๑′-﹏-๑)シュン

観にいきたいと思っていた試合も…中止になっていたり…|._.`)シュン


それも、中止通知があったのが、

神社⛩に行って、おみくじ引いた日だった…!!

なんかの因縁ありそう?です。





コロナの収束をしない限り、

会えんなら…

もうわかったよ。


全日本のコロナ消してやるぅぅうううう!!←本気w


毎日、本気で祈願します٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

世の中のためにもなるし、いいべ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿