月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ひとりごと②

2023-04-25 07:33:00 | わたしの気持ち
話したい。話したい。

あの人に、

話したい。

わたしの最近を話したい。

あなたの幸せな話を聞きたい。


わたし達は、

別々のところにいて、

別々の人を愛して。

それで幸せでいるという事を、

分かち合いたい。


ねえ、

あなた幸せなんだよね。


わたしは幸せだし、

これからも幸せにすごすよ。


だから

あなたの幸せな話もきかせて。

わたしの幸せのために。

あなたの幸せのために。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿