月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

もうすぐ秋分

2023-09-20 08:55:00 | 日記・雑多なこと
もう、秋🍂なんですね…!

お久しぶりです、皆さまお元気ですか。


7.8月、いまも進行形で、、、

なんだか忙しくて、、、

久しぶりの投稿になりました😵‍💫


いまのわたしは、




空でいうと↑こんな感じ!

ようやく、

本来のやりたかった仕事にたどり着けそうです。


ここまでこれたのも、

いろいろなご縁があったからなのですが


中でも、ソウル・パートナーである

相方さんの支えが、

とても大きかったです。


まさか、

同じ夢をもっていたなんて🥳


同じ気持ち

同じ感覚

同じ趣味

同じ夢

同じ価値観


話せば話すほど共通点がたくさん。 
同じ夢を追う相棒だ〜😙

昨日もらった内定も、
いちばんに相方にご報告しましたよ。


今日も朝から、
相方はランニング🏃(わたしはジョギング😆)

日課として定着するといいなあ✨




これ↑、わたしの写真をAIのとあるアプリでアニメ化したやつ笑
ではまた〜🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿