月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

神様に会いに行きました

2021-09-06 18:04:00 | わたしの気持ち
久しぶりに、近所の神社へ行きました。

《ただいま!》

鳥居⛩をくぐると、風がザワっとした。

イチョウの木から落ちた銀杏の実が、

境内にたくさん落ちていた。


賽銭箱に賽銭を入れ、

いつものように、

お祈りをした。





目を閉じて、

お祈りをしていると、

神様は、

私に不思議な映像をみせてくださった。

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

神様の手のひらに、

黄金の実があった。

形は先程見た、境内にたくさん落ちていた銀杏のようだった。

手のひらの実は、

黄金に輝きながら大きく大きくなり、

次第に、形が黄金の💛型に変わり、

大きくなると、

ふわふわ宙に浮き、飛んで行った。

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

神様は、

私のこれまでを、たくさん褒めてくださった。

《良く、頑張りましたね》

そういうと、

おみくじ引いて見るようにお導きくださいました。

おみくじは、とても良い事がたくさん書かれていました。




会える…。のかな。

神様のおっしゃる事を、信じていようと思います(*˘︶˘*).。*♡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-09-07 14:43:22
こんにちは。🌈
神様に、「よく、頑張りましたね」って言ってもらえて良かったですね!💕素晴らしいです!✨✨

おみくじも、良いことたくさん書いてあって良かったですね!🌈
読んでいる私も嬉しくなりました。❤️
返信する
Unknown (stukikage)
2021-09-07 16:40:05
@angelight2002 エンジェライトさん、こんにちは😊

いつもブログみてくださってありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*そして!!コメントまでいただいて、ありがとうございます♡♡嬉しいです❀(*´▽`*)❀(語彙が足りなくてすみません笑)言葉にできないっ♡♡
返信する

コメントを投稿