月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ぐだぐだ言うのをやめる。愛に降伏する。

2023-05-09 20:36:00 | わたしの気持ち
ツインレイとか、
ツインソウルとか、
ツインフレイムだとか、Jとかさ。

もうね。

そんなカテゴリー必要なくなった。

ぐだぐだ言うのをもうやめる。😩




あとね。
結婚も興味なくなった。







5983 410

ふぁいぶ、きゅう、ぱ、み。

あとは

267くらいかな。

いろいろな名前のあの人。

だけどさ。

中身はひとりなんだよ。

ぜんぶ、相方。


最近やっとわかった。

相方のこと。相方のきもち。


愛がほしい。

枠にとらわれない愛がほしい。


そうだよね。

やっとわかった。


わたしが幸せにすることはできないけど。

一緒にいるのが幸せなんだって。

そういうふうに思える関係にもっともっと近づけるといいな。



合言葉は

あい😊🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿