月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

【閲覧注意!?】オニヤンマの捕食、スピリチュアル的な意味

2023-07-23 19:17:00 | スピリチュアルなお話
はい!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨明け宣言後〜、
蝉やらトンボやら、夏の昆虫が活発に活動していますね。





今日は、
ベランダで見つけたオニヤンマ雌からの
スピリチュアルメッセージをお届けします。





オニヤンマは、

昆虫界の 👑帝王👑 だそうです。
なんせ、スズメバチも🐝もオニヤンマに食べられてしまうとか。

そんなオニヤンマからのメッセージは、

旅立ち
勝利
転職
出会い運アップ
金運アップ
引越し
先を見通す

です〜。

また、
昆虫を捕食中のオニヤンマを見かけたときは、

オニヤンマに食べられるセミは、
自由を奪われるオトコを意味しているかも。

食べられて、自由を奪われるんだけど、
オニヤンマの一部になれるのを喜ぶ。

なぜなら。

食べられて
オニヤンマの一部になれて
今度はオニヤンマの内側を制圧するから。😋





そんな
すこし♡なメッセージを受け取りました❤️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿