月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

葛藤

2021-09-10 07:29:00 | わたしの気持ち
さわやかな朝ですね。

今日は少し気温も上がっていくようです。

週末もそこまで気候は悪くならない様子。


緊急事態宣言…。

かなしい( ´・ω・`)です。


今週末、

ラグビー🏈

こっそり観にいきたい…。

実は、行けるかどうか悩んでいるんです。



11月には、緊急事態宣言解除、コロナ収縮という流れのようです。

それまで我慢😖なの??



どうせなら、

やましい気持ちなしに、

この朝の空気のように清々しい気持ちで応援したい…。





葛藤が…うずまいています。

エゴなのかな…😔

自分だけならいいじゃん…という気持ちが出てきそうです。

ラグビー🏉観るのずっと待ってた…のに。



(オリンピックがなければ…!!)



こういう考えも…エゴなのかな😔

Kamisama…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿