月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

愛。愛しかない❣️

2022-05-04 11:12:31 | わたしの気持ち
ゴールデンウィーク。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



わたしは、
毎日、心が暖かくなるような出来事で溢れています。

母娘で、エステ予約したり、ランチしたり、
相方と、ゲームであそんだり。


そんな中、
わたしの身体に変化が…‼️

ハートチャクラ♥️の、
ど真ん中に、

ホクロができていた…‼️‼️

しかも!

そのホクロのまわり…。
ホクロを中心に、
白い光が、ずっと出ている…。

それも、
十字架のようだけど、
鍵穴のような形どりで、
白く淡い光りが立ち上がっている…。


いったい、
わたしの身体は、
どうなってしまったのか。

思い当たるのは、

ツインレイ相方と、また遊ぶようになったこと。
相方の、インナーチャイルドが癒されようとしている気配。

相方の自己統合が、また、進んできた…‼️


わかる、わかる。
なぜか、分かるんです。


かたい鎧が、するりと脱げ落ち、
ずっと知っていた、
あたたかい相方の想いや気持ちが、
ストレートに伝わる。


ずっと待っていた、相方のさらなる覚醒。



すべてが連動して、ひとつに繋がっていく。



わたしは、わたしを信じて、

あなたがあなたを取り戻す日を待つ。

愛。

愛しかない❣️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深海の住人)
2022-05-04 17:51:15
読んでいて伝わって来ます。かけがえのない愛の感情。その深さ、大きさ、暖かさ。 私にもそういう感情あるのかな^_^;
返信する
Unknown (stukikage)
2022-05-04 19:27:12
深海の住人さん

こんばんは✨
ブログ訪問&コメントありがとうございます😊

ほめすぎです!
でも、嬉しい😊

>かけがえのない愛の感情。その深さ、大きさ、暖かさ。 私にもそういう感情あるのかな^_^;

ありますよ!ハートチャクラが開けばおのずと…❤️
返信する

コメントを投稿