月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

葛藤…(3)

2021-09-10 23:10:00 | わたしの気持ち
今晩は〜🌙

月影堂です。


今夜も、

ツインレイの相方との心の対話を、

お風呂🛀からお送りいたします笑


彼《〇〇〇、葛藤なら、おれもしていたよ。今も、まだちょっと分からないこともあるけど。》

私《ん?》

彼《おれ〇〇〇から愛されていないと思ってた。〇〇〇に嫌われたと思ってたし。でも、エネルギーは送ってくれてるって思ってた。》

私《私は、エネルギーと愛って、同じだと思ってたよ?》

彼《おれの場合、そういう風に受け取れなかった。〇〇〇の愛が、分からなかった。けれど、なんか最近、これだってわかったよ。そしたら、ああ、これまでの〇〇〇からのエネルギーも、愛だったんだって気がついた。》

私《ええ(ショック!(꒪╻꒪|||))私の愛情は届いていなかったの》

彼《だって〇〇〇の愛情を直視するのが怖かったんだもん。。〇〇〇の事は、ずっと視てたけどね。》

私《…。確かに、男性性が強い私は、愛情表現が苦手(´・ω・`)そっかあー。〇〇〇ちゃんも葛藤していたのね。》



愛を直視するのが怖い…。


太陽の光を直視することができないように…、心地よいはずの愛情も、感じないこともあるだと…。


送る側の、「質」の問題。

愛が、「執着」や、「依存心」によるものであれば…低次元。

愛が、「無条件の愛」、「慈愛」であれば…高次元。

低次元の波動は、「愛」としては受け取れない…という事。


彼《あと、おれ、過去の〇〇〇にアドバイス送っているよ》

私《Σ(゚ω゚ノ)ノ》

彼《だって直接そんなこと言っても反発するでしょ?》

確かに…

「忙しくせず静かに過ごして」、とか

合言葉は「あい」だよ、とか

「あなたとコンビ二」、だって

「ラグビー」のこと、だって

「ボブ・マーリー」のこと、だって

「88」の数字の事、だって


彼から、私が「愛」になるために必要な、色んなメッセージをもらっていた…!!

どれもどれも間接的だけれども…。



まるで未来からアドバイスされているような…。

未来から、私を探しに来てくれているような…。


なんか不思議な感じ💦


結局、

ツインレイは、サイレント期間でも、ずっと一緒なんだね。


だから、

ツインレイ女性が、「愛」でないと…。

ツインレイ男性は、「心の扉」を開けない。

心の扉にしまい込んだ怖くて怖くて、恐ろしいすべての過去を、受け入れる時の「バリア」機能を果たすのが、ツインレイ女性が送り、ツインレイ男性をつつむ「愛の癒し」なんですね。

そういうわけで、ツインレイ女性は、自己統合→覚醒→愛の過程が必要になるのかなあ



こんな事を、

お風呂🛀で知りました。


読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深海の住人)
2021-09-11 23:40:59
こんばんは。先日はありがとうございました。 ツインレイって素敵な存在ですね。私はマイノリティだから巡り会えないだろうなぁと思っちゃいました😅
返信する
Unknown (stukikage)
2021-09-12 00:46:23
今晩は〜🌙
ツインレイは、誰にでも相手が存在しますが、人生の中で出会う人出会わない人それぞれ存在するのも確かなようです。マイノリティであるなし関係なく出会うと思います!(ん?待てよ…3次元から遠いマイノリティの方が出会うかも?)ツインレイは宇宙からのギフトだと言われたりもします(*^^*) いきなり現れるのですが、どんな出会い方でも、自分の魂の片割れだって必ず気づきます。既婚状態ではなかなか現れないかもしれませんが。人生のどん底にいる時に現れて、波動が低くヤサグレていても(私のことです笑)献身的に「愛」を学ぶ手助けをしてくれれる存在です(*^^*) 「愛」が欲しいと願い、自ら行動をするところから始まります。深海の住人様に、皆様に、よい魂の出会いがありますように…꒰ঌ(*˘︶˘*)໒꒱𓂃 𓈒𓏸◌‬
返信する
Unknown (深海の住人)
2021-09-12 00:57:26
そうなんですね。不思議な存在ですね。教えていただいてありがとうございます。
返信する
Unknown (stukikage)
2021-09-12 01:02:29
いえいえ(*˘︶˘*).。*♡
いつも深く深く私の真意までも読んでくださって、嬉しいです。✨
こちらこそ、ありがとうございます♡
返信する

コメントを投稿