月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

続続プレゼントをもらいました ໒꒱

2021-01-29 10:41:00 | スピリチュアルなお話


小鳥からのプレゼントが、

栴檀」の種だったとしたら、

小鳥が、種を運ぶのは

約10m

という情報を見たので、

可愛いヒヨドリの

「ヒィーヨ、ヒヨ♪。.:*・゜♪」

の声を頼りに

栴檀の木を探しました。






あった!!!!

こんなに近くにあったのに、
気が付かなかった笑



したに目を移すと…
種が、たくさん落ちていましたΣ( ˙꒳​˙ )!

拾って、家に持ち帰って洗い



並べてみました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

左から、
小鳥から贈り物、拾った種の核、自分で実からむいた種の核、実です。

で…。

これは私の体験した事なのですが、

実から種の核を取り出そうと思った時、
果実に触ったら…
なんだか、じわーーーーと、
「気」がめぐるような感覚があり、
カラダが手先からあたたかくなる感覚がありました。

これが、もしかしたら「栴檀」の毒なのか、
と思いますが、
不用意で触ってしまい反省しないとだけど、

いや、これが元気に鳴くヒヨドリの元気の源かもしれないとも思いました。

これを、ヒヨドリは飲み込むわけで、
飲み込んだヒヨドリは、
栴檀の実からでるこの力で、
胸が熱く、ほわほわになるんじゃないかなーと。

ただ、
エネルギー交換のときの気のめぐりと違うのは、一過性という所です。
しばらく手先を中心にじわじわあたたかくなりますが、巡回する感じではないです。

おまけ



水仙の花

梅の木、春はもうすぐですね(*^^*)


※※※     ※※※     ※※※     ※※※     ※※※

小鳥とのエピソード
こちらもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る