月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

プレゼントをもらいました໒꒱· ゚

2021-01-27 12:16:00 | スピリチュアルなお話


心は、
いろんな感情で忙しいのですが…。

私をつつむ世界は、
なんだか優しい。˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

一昨日、
お洗濯を干そうと思って、
ベランダに出ると…。

外履きの近くに、
こんな綺麗な木の実?!が!



このあいだの小鳥が、
持ってきてくれたのかな?

そしたら、
今日も!!

同じ場所に!!!!



綺麗な白い玉のようなものが、
置いてあった!

小鳥からの贈り物かな(*^^*)

ありがとう。
綺麗な声でうたう小鳥さん♬︎♡


※※※   ※※※   ※※※   ※※※   ※※※   ※※※

小鳥とのエピソード
こちらも宜しくお願いします



最新の画像もっと見る