月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

熊谷市美術展に出展しました✨

2022-04-09 13:42:35 | 絵画制作など
こんにちは✨

月影堂です。

昨日から開催されている、
熊谷市美術展に行って参りました✨


⬆️詳しくはこちら

わたしも、

絵を出展しました✨








じぶんの絵を探していると…。

熱心にわたしの絵を見てくれている紳士が✨

お声かけして見たら、
わたしの絵をとても褒めてくださって、
とてもとても嬉しい気持ちになりました🤗

こうやって、
喜んでもらえると…。

出展して良かったって、思います

明日も、15時までは、
まだ開催していると思いますので…。

お近くの方はぜひ見に来てくださいね♥️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿