月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

キジ雄くんに出会った話

2022-04-09 07:38:00 | 日記・雑多なこと
今朝、キジ雄に出会った。

キジは不思議な眼をもっている。

鳴き方も独特。

ケンケン。(と月影堂には聞こえる笑)





鳴く時、

キジ雌を呼ぶ。

むねを大きく開いて、

ケンケン、と鳴く。

羽をバタバタ。
((⸜( ¯⌓¯ )⸝))パタパタ

その時、

キジ雄くんのむねの、ハートチャクラが開かれエネルギーが四方に発するのを見た👀


これが…キジ雄の求愛♡♡
…(* ˘ ³˘)♡*ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥


…朝から、すみませんでした笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿