月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ちいさなしあわせ

2022-04-12 05:38:00 | わたしの気持ち
このごろ

LINEをしたり、

通話をしながらゲームしてる。








お互いの住んでいるところに遊びに行くって話になって、

観光地の写真みたり、聞いたりして、

行ったつもりで楽しくはしゃいでしまった。







彼が、

わたしの住んでいる町に来たいと言ってくれたけど、

正直なにもないわたしの町。



「普段買い物したりするとこに行きたい」



んだって。


なんだか嬉しくなった🌸













最新の画像もっと見る

コメントを投稿