ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

第51回 洋舞合同フェスティバル

2023年06月11日 | 映画・舞台
本日、いつも一緒にレッスンしているメンバーが出演する第51回洋舞合同フェスティバルを観に行って来ました☆



着くのが遅かったのもありましたが、1階はほぼ満席で2階席に。
始まったら2階席もかなりの人で大盛況でした。

もっと見てたいと思う素敵な舞台でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ほんとっかっこよかったです!

次回の舞台は9月☆
私は受付けなどのお手伝いで参加させて頂きます。

又、みんなと一緒に舞台で踊る日まで引き続きレッスン頑張ります!!!!!

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaii 出発 | トップ | Hawaii 飛行機編KIS〜HNL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・舞台」カテゴリの最新記事