俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

グッドスマイルレーシング 初音ミク 1/24scale用デカール01

2008年12月29日 01時12分11秒 | その他
というわけでミクデカが届きました
実物大や1/10スケールはさすがに大きすぎと思ったので
1/24だけを予約しました



とはいえ 特に使うアテがあるわけではないのですがw
まあ1/72なら痛メサイアでも作れそうなのですが・・・
完全に所持するだけで満足するアイテムとなってますw
いずれ何かに役立てたいとは思います・・・



☆今メッ☆

というわけでメサイア・オズマ機の組み立て及びスミ入れ
&一部塗装が完了しました ばんじゃ~い\(^o^)/



とはいえまだデカール貼りが残っていますが!
どぅやら今年中に完成はムリっぽいですorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。