俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

フブキ

2008年12月28日 00時19分46秒 | 武装神姫

本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する


本日から貴様らは武装紳士である


CSCの絆に結ばれる


貴様らのくたばるその日まで
  どこにいようと武装紳士は貴様らの兄弟だ



多くは多々買いへ向かう


ある者は二度と戻らない


だが肝に銘じておけ
  紳士は破産する
  破産するために我々は存在する



だが武装紳士は永遠である
  つまり―――貴様らも永遠である!



というわけで地獄の月刊武装神姫デスマーチ最終章・フブキさんが
届きました!


このパッケージ絵はいいですね
フブキさんといえば優等生っぽいイメージですが 
なんか荒んだ表情がイイ!w
「あ?黙れよ、殺すぞ」とか言いそうですw



とかゆってるそばからこのあどけない表情!
キツネシッポはぁはぁw
フブキさんって実はスイッチのオン・オフが激しい性格だったんですね(違




さて そんなわけで長いようで短かった月刊武装神姫月間w
でしたが 多いようで少なく少ないようでやっぱり多かったw
てゆーかハイペースすぎて全然遊びきれません!
助けて 助けてよセガ!(何




我々はどこから来て どこへ行くのかw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。