俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

VF-25F メサイア アルト機 その5

2008年12月30日 18時06分26秒 | マクロスF
というわけでメサイア・アルト機の続きです


ガウォークからバトロイドへ変形












何か違和感があると思ったら 足首を引き出すの
忘れてた><







このコクピット部分がぐるんと一回転するシーンが好き
初めてアニメで観たときは てっきり上半身と下半身が分離して合体してる
のだと思ってましたw





 



 
















みっく・でかるちゃ~♪


BGM:愛・おぼえていますかw










なんだこれw



ねんどろミクを見かけたら頭をナデナデするのは
至極当然の行為かとw



ねんどろミクを見かけたらだっこするのは
至g(ry
はぁはぁ!ちょっとゼントラーディ軍に入隊して マイクローン化手術
を受けてきますね!w






結局このメサイア・アルト機は何しに来たのでしょうかw


というわけで続きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。