俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

クレイドル 他

2010年01月11日 19時55分57秒 | 武装神姫
というわけでクレイドルとグラフィオスおよびウェスペリオーであります
まあこれもだいぶ前に届いてはいたのですが・・・orz

クレイドルは以前再販された際についでだからというわけで2個目を購入することにしました
ちなみに1個目は隣のPCの上でウェルクストラが眠ってます はぁはぁw

そしてグラ姉&ウェスペリオーは神姫投売r・・・げふんげふん嫁入りキャンペーンということで半額になっていたので
ウェスペリオー目当てで2姫目を購入・・・ついでに首2本形態のドラゴンを再現するためにグラ姉さんも一緒に買いました
とはいえそれぞれ1体目を買ったときですらまだドラゴン形態にはしてないんですが・・・w
なんかバラバラにするともうサソリ&コウモリ形態に戻せなくなりそうな気がするので躊躇しております(´・ω・`)





☆今日のメサイアさん☆

そういえば新しいゴーストンズに名前をまだ付けてなかったなぁ というわけで名前を付けてあげることにしました

それぞれ

クドリャフカ((Кудрявка)
プチョールカ(Пчёлка)
ムーシュカ(Мушка)

に決定!
と言いつつ付けた端からどれがどれだかもうわからなくなってるんですが(´・ω・`)



銀河中心方面に向け航行中のマクロスH船団に所属するゴースト無人先行偵察艦隊・・・みたいなw
ちなみにマクロスH(HIMEGAMI)とはF(フロンティア)G(ギャラクシー)に継ぐ第5X番目のマクロス船団とゆーせっていw



とゆーわけで新年早々福袋&ぴゅあにも唯用の服目当てで某クスに行ってきたのですが 特に欲しい福袋がなかった&
ボークスにはアゾン用の服は売ってなかった(´・ω・`) というわけで ばら売りで売ってた銀英の同盟軍輸送艦が安かったので それを買ってきましたw
なんか色合い的にもゴースト輸送船っぽかったので思わず買ってしまいましたw
機能一辺倒な単純なシルエットがかこいい! 中に1万機くらいはゴースト搭載できそうw



艦船同士がすれ違うとわくわくするのはなぜなんだぜ?(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。