俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ねんどろ唯 他

2010年01月18日 21時00分06秒 | ねんどろいど
というわけでねんどろいど平沢唯&秋山澪 ぴゅあにーも唯にドキドキどうぶつシリーズ01アルパカが届きました

まずはねんどろ唯&澪から・・・



"休みの日にはいつもゴロゴロ"ってw まあ間違ってないけど(´・ω・`)



ねんどろいどはキャプションが面白かったり画像がかわいいのでついつい6面撮ってしまいます・・・w
それにしても最初はミクしかなかったねんどろいどもいつの間にかボカロシリーズやねんぷちボカロシリーズ そしてけいおん!シリーズまで・・・
まあ今後なのはシリーズや東方シリーズ イヒ物語とどんどん増えていく予定ではありますが・・・
ほんと気がつくと段々増殖していくねんどろいど・・・お おそろしいぜw



そしてぴゅあにーもけいおん!平沢唯も届きました

裏面には放課後ティータイムのメンバーが・・・あずにゃんまで・・・
こ これは「全員出すから覚悟しておけよテメーラ!」とゆー さわちゃんせんせいからのメッセージなんでしょうかw





こちらもついでに全面撮ってみたり
届く前はもっと大きな60cmくらいの大きさの箱で届くかと思ってましたが 意外と小さかった
まあ値段からしてこれくらいの大きさが妥当ですかねー



中にはギー太と唯本体が・・・
説明書とか入ってるかと思ってたんですがとくにそれらしき物は確認できず(´・ω・`)



梱包で髪の毛ぺたーっとしてるからなんとなく唯じゃないように見えるw
なんか苺ましまろのキャラっぽいカンジが・・・ぐぬぬ
あの4人組+お姉ちゃんのぴゅあにもとかあってもいいかも・・・ってほんとにあったりしてw



そしてフィギュア者に優しい(ほぼ)グッコレサイズ
いかんアゾンは確実にこちらを殺る気になっている!w

それにしても唯あしふといな!w
グッコレも結構むっちりフトモモですが唯はふくらはぎもガチムチしてるw
黒タイツのせいで余計に太く見えるのかもしれませんが・・・


とゆーわけでとうとうドールにまで手を出してしまったわけですが なんかアニメ本編の唯のギー太みたく
1年くらいしたら髪の毛ぼさぼさ 服はしわしわ ギー太はさびさび とかになって店の人にアンティークドールですか?
と言われるくらいぼろぼろになってそーでべりーこえーですw
服とかカビたりしそうだなあ 大丈夫かなあw








とそんなことを悩んでいたら一大ニュースが・・・








工工エエェェΣ(゜Д゜;)ェェエエ工
そりゃないぜセニョリータ!w
まあぶっちゃけfigmaでけいおん!が発売されると知っていたらぴゅあにーもは買ってはいなかった・・・orz
出すなら出すともっと早く言ってくれれば;;
まあいまさら後悔しても始まらないのでぴゅあにもけいおん!シリーズも集めるつもりではおりますが!
・・・さすがに憂とかさわこ先生とかまで出されてもあれですが あずにゃんくらいまでなら・・・ぐふぅ(吐血)
まあ大前提として発売されれば なんですが(´・ω・`)






 
そしてけいおん!本編においてもその圧倒的存在感で大活躍していた(嘘 アルパカも飼ってみましたw
800円と手ごろな値段でfigmaブログとかでもfigmaや神姫と並べた感じがなかなかよさげだったので一匹購入してみました



それにしてもなんの説明文もなくただアルパカの写真だけが載っているのはなかなかシュールなのだわw






☆今日のメサイアさん☆

というわけでスーパーメサイア・アルト機の制作にとりかかりました といってもこの状態ではまだノーマルと大して違いはありませんが・・・w
それにしてもアルパカかわええー!(おい

しかし正月ボケやら最近やたらと寒い日が続いたりやらえふえふ13やらでなかなか作るのが億劫になっていたのですが 
ようやっと重い腰を上げて制作に踏み切ることができましたw
なんだか早くも1年間で12機制作目標に黄色信号が点りはじめてきたような気がしないでもないですが 気合入れてがんばりたいと思います・・・


 
そしてついにガイアカラー・クリアパープルがその真価を発揮する瞬間がやってきました!
おおお~!う 美しい・・・!
コレダッ!この紫が欲しかったッ!!これぞまさにメサイア・パープル!!w
もっと早く知っていればなあ・・・ まあでもこれで紫調色地獄から解放されることができました ばじゃ~い!
これは早くキャノピにもぬりぬりして宇宙放射線病対策しなくてわ!!w






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。