俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

1月08日(金)のつぶやきその2

2010年01月09日 00時26分53秒 | 武装神姫
22:46 from web
猪突猛進!
22:47 from web
わふわふわふわふわふわふ
22:49 from web
おしとぉーる!
22:49 from web
コイヤァー!
22:52 from web
やっくる!
22:54 from web
センタードームが食い破られるなんて・・・!
22:57 from web
わふわふわふわふわふ
23:01 from web
ざざざざざざ
23:02 from web
いいこ!
23:12 from web
言葉までなくしたか
23:12 from web
でたぁ!
23:19 from web
どよんどよん
23:33 from web
いろいろ吹き飛ぶトコがリトルツインズっぽいw
23:34 from web
偽りの自然回復・・・
23:37 from web
かちかちかちかち
23:37 from web
はりつめたーゆみのーふるえるつーるよー つきのひかりにーざわめくーおまえのこーこーろー
23:41 from web
オープロダクションは今もあるのかな・・・
23:41 from web
おわり
23:43 from web
ぽにょはなんか見てると不安になる絵柄と色使いなキガス(´・ω・`)
23:46 from web
あれ新作情報はないの・・・?
by thimegami on Twitter




関係ない話ですがトライアングルスタッフってもうないんですね・・・;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。