俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

お台場ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙~編

2009年09月06日 17時53分21秒 | その他
父さん・・・酸素欠乏症にかかって・・・
というわけでw お台場ガンダムの続きです




 



 
どことなく困った顔に見えるガンダムw


こっち見んなw


目からビィィィィィム!






ガンダムから思いっきりガン見されてなんだか落ち着きませんでしたw


左肩がWBの文字のときにも来たかった・・・



 




次第にライトアップされてゆくガンダム そして次第に雲行きが怪しくなってくる空模様w


「うごけ!うごけ!うごけ!うごけ!うごけ!うごいてよ!
いま動かなきゃ何にもならないんだ!だから動いてよ!!」
みたいなガンダムw



えヴ・・・ガンダム再起動!w


びごーん


あたりが暗くなってくるとカメラアイ全体が光っているように見えてきてイイ!



 


GN粒子が・・・w




劇中ではめったに見られない(?)上を向いているガンダム でも中身はがらんどう・・・?w

 





 
さーあとは夜景だー 撮るぞー と思っていたその時ものすごいゲリラ豪雨が;;
結局1時間近く雨宿りするはめに・・・ みんないなくなってぽつんと立っているガンダム・・・w



ニュータイプな動きをするガンダム(嘘

  
識別灯だけ浮かび上がるとなんだか宇宙(そら)っぽいw

  


どうやら小降りになってきました




使徒っぽいガンダムw





 
というわけでまたまた字数(略 次回ちょっとしたEDに続きますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。