俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

お台場ガンダム エンディング

2009年09月11日 23時01分23秒 | その他
というわけでちょっとしたエンディングです
まあ散々撮り尽くしたあちょなので いまさら大して言うこともないんですが・・・w

とはいえ前半ガンガン写真を撮りすぎたせいでデジカメの容量が足りなくなって
泣く泣く削除した写真とかも結構あったのですが・・・
ある意味ゲリラ豪雨のおかげで助かった部分もあるかもしれません


まあでもやっぱりもっと夜景のガンダムを写したかったという想いもあるのですが




それからガンダムの足跡を撮り忘れていたので;; 一緒に見に行った友人が撮ったやつをもらったので掲載しておきます
もう実物大ガンダムを見た瞬間から うおおお ガンダムスゲーッ とガンダムしか
眼中になかったのでw まったくその存在にきづいておりませんでした・・・orz
ああ~もったいないことをしたー・・・





そして記念にいろいろオフィシャルグッズも購入してきました
ほんとは最初はパンフレットだけ買って他は買うつもりはなかったのですが
エコプラの素組み見本が黒くてかっこよかったので思わず買っちゃいましたw
ガンダムは当然というか残念なことに売り切れ中でした・・・
まあしょうがないですね
メサイアを作る合間合間に気分転換用に作ろうかと思ってますw

あとコーションマーク類のシールも売っていたのでなんとなく買ってしまいました
特に使うアテはないのですが・・・w



あとパンフレット(?)も買ったのですがこれはちょっと
期待していたのとは違う内容でした・・・
てっきりお台場ガンダム100%な内容でいろいろ制作途中の写真とか
制作秘話的な裏話とかが書いてあるのかと思っていたのですが
お台場ガンダム記事は数ページくらいしかありませんでした・・・orz
見本も置いてあったのですがパラパラめくっただけで よく内容を見ずに買って
しまったのでした
まあ内容がわかっていたとしても「記念品」ということで買っていたとは思いますが!





というわけで長々と続けてきたお台場ガンダムも今回で終わりです
見に行った感想はズバリ

「見に行ってよかった」w

それにしてもこの企画 ほんとに毎年やってほしいかもw
来年はSIDE ZIONっつーことでシャアザク 再来年はSIDE EFでガンキャノン
そのまた次の年は 量産型ザク ガンタンク・・・グフ・・・
と毎年一体ずつ是非作ってほしいなぁ
2016年まで毎年作ったらきっと2016年のオリンピック開催地は東京になっているに違いありませんw 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。