俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

1月21日(木)のつぶやき

2010年01月22日 00時26分45秒 | 武装神姫
22:54 from web
テッテレ~
22:55 from web
というわけでPSPリリカルなのはTHE BATTLE OF ACES のリリカルBOXが届きました
22:56 from web
てっきり映画公開と同時に届くと思ってたから発送案内がきたときにはビビりました・・・
22:59 from web
あみーで予約したので特典としてクリアファイルが付いてきてたんですが、水着だコレー!shiftボデーでfigma化すれ・・・w
23:03 from web
そして一緒にFF11TARUTARUトレーディングアーツも届いタル!w
23:04 from web
その昔黒タルとしてプレイしていた自分にとってはシャントット様がフィギュア化されるとあっては買うべきなのは確定的に明らか
23:09 from web
しかし1BOX9個入りでシクレ入れて全5種・・・ スクエニの極悪アソートはウワサには聞いているのでもし1BOXでコンプできなかったら わたくしブチギレますわよ!?
23:14 from web
つーかいっこでいいのでシャントットさま入っててくらさいおながいします・・・でも逆に全部シャントットさまなしゃんととッとBOXだったりしたらそれはそれで・・・ごくりw
23:29 from web
う シクレはアークエンジェルなのか・・・びみょー・・・www
by thimegami on Twitter




しかしなのはの話題なのにけいおん!貼るw
まだ箱から出すつもりはなかったのですが 髪の毛があまりにもぺったりしすぎていたのでこのまま髪の毛にヘンなクセがついてしまうのも
イヤだったので開けることにしました

とりあえずギー太を持たせてみたのですが関節が全部隠れていてどう動かせばいいのかわからないのでとりあえず棒立ち(´・ω・`)




あとヘアピンつけないとイマイチ唯に見えないのでとりあえずつけてみっかーと思ってたんですが・・・
シ シールだとぉw
ただでさえ髪の毛をぼさぼさにしちゃいそうだってーのにこんなんつけたら絶対髪の毛ばらんばらんになる!w
他に何かいい手はないか?
考えろ・・・考えろ・・・考えろ

というわけでw



わたしの恋はホッチキスw
まあとりあえず仮留めですが結構イイカンジなんじゃないかと・・・
もうちょい寸詰めて黄色く塗ればそれっぽくなるかなあ



ついでにちょっと動かしてみたんですが ドールってねんどろいど程度にしか動かないんですね;;
勝手にfigmaくらいグリグリ動くもんだと思ってました(´・ω・`)



ぎゅいぃいぃぃん
OPっぽく脚開いて仁王立ちで弾かせたかったんですが脚が横に開かない;;
むうw
まあこれはこれでギター習いたてのたどたどしい感じがしていいかもしれません・・・w
しかしギターはまあいいとしても律ちゃん隊員の場合はどうするんだろう
脚を揃えてドラムを叩く律・・・ううむ
まあドラム付かないという可能性もありますがw



ぎゅいんぎゅおんぎゅいいぃいん
だんだん口ギターがノッテキタ唯(何



ぎゃいーん
それにしてもドールはフィギュアと違って動かすたびに服が着崩れするわ髪の毛がボサッとなっちゃうわで結構神経使いますね・・・;;



じゃかじゃーん
ちなみに中指と小指を押さえるEだかGだかのぐわしっぽいコードができなくてマイギター史は3時間で幕を閉じました(どうでもいい
だからちゃんとコードをマスターした唯はエライ!w



あと足首関節がゆるくて自立が困難・・・
写真撮ってたらがしゃーんと倒れてギー太の部品が吹っ飛びます太;;
うわぁ~ギー太っ!w



ギターはちゃんと弦が張られていてきちんと作りこまれている感じがします
ただストラップがちょっと短めでキツキツなのでちょっと動かすとすぐにスポスポ抜けてしまうのが・・・



あとハネムーンTシャツとカーディガンと靴下もついてきたのですが 服の脱がせ方がわからないのでとりあえず放置w
首とか腕とか引っこ抜けるのかなぁ・・・ホイホイさんみたく"優しく首を引き抜きます"とかの説明書をつけてー!w

しかし脚閉じてると澪みたいな弾き方だなー
まあEDバージョンと脳内補完しときます・・・ED衣装とか出ないかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。