俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

高町なのは 他

2009年07月17日 20時12分17秒 | figma
というわけでfigmaなのはさんフェイトそんはやてさんが届きました
グッコレなのはさんを買った勢いで ついでにfigmaなのはシリーズも購入してしまいました・・・

なのはさんだけではなく フェイトそんやはやてもいるということは・・・あとはわかりますね;;
まあでもこれで同じポーズにさせて母娘でコスプレプレイ(プレイプレイ?w)とか 自分の壁を乗り越えるための
巨大な自分の幻影を打ち破る限界突破シチュプレイとかいろいろ夢がひろがりんぐですw




というわけでにわかに自分の中での遅れてやってきたなのはさんブームですが
なんとか購入範囲を可動フィギュア内で収めたひところです・・・
まあいまのところは無可動なのはさんフィギュアには食指が動かないので
助かっておりますが これで1/4なのはさん水着フィギュアとかでっかいフェイトさん
フィギュアとか集めだしたら ずぶずぶとなのは沼に足どころか全身を突っ込んでいきそうで
非常に恐ろしいですw
・・・こぇー なのはさんまじこぇー







あとどうでもいいことなんですが レイジングハートを装備した
白子がなんか気に入ってしまいましたw
なんとなくレプリカロンギヌスの槍を構えたエヴァ量産機みたいでかこいい!
とか思っていたら白子を12機揃えてみたくなってきましたw
うーむ うーむ 最近物欲に対するタガが外れやすくなってるからなぁ・・・
ほんとにやりかねないからこわいw




ところでなのはさんをプレステ3の上に置いてそのまま放置しておいたら
プレステ3から落っこちてファーザリヲンみたいになってました(´・ω・`)



なんとなく旧劇場版エヴァっぽい(やめい



☆今今日日ののメメササイイアアささんん☆

というわけで 本体と主翼部分の制作に取り掛かりました
本体と主翼ができあがってくると俄然テンションがあがってきました!
これは7月中にトップコート吹きまで終わるんじゃないか・・・?

と思ったその時 メサイアにとんでもないアクシデントが・・・!









メサイアの翼におもいっきり接着剤をBUKKAKEてしまいました・・・w

ねぇ なんで四角いビンの接着剤を倒すの? 馬鹿なの? 死ぬの?;;

・・・まぁ誰のせいでもなく自分のせいなのでどうしようもないのですがorz

今にして思えば 接着剤がかかった瞬間にあわてずにいきなり拭き取ったりせずに
しばらく放置しておけば まだ多少見栄えが悪くなっただけですんだような気もしますが
ここでもまた自分の迂闊な性格が災いして 事態を最悪な方向へ向けてしまった感が・・・

色々とリカバリーを試みてみたのですが やればやるほど修復不可能になっていくのでw
しょうがないから部品を取り寄せることにしました・・・
・・・部品注文ってネットで取り寄せることができたら便利なのですがねぇ
なんとかなりませんか バンダイさん?(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。