俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

グッドスマイルカンパニーキャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン 鏡音レン 他

2009年07月12日 22時53分45秒 | その他
(間奏)ちゃんちゃんちゃららちゃちゃちゃちゃららら


「う~~~ミ、ク!」


「レぇン」


「リーンー!」



「せ~のッ!」



「えーいえんにリピートするーsize down up down up...」


というわけでリンレンが届きました ワッショイ!(ワッショイ!)
最初はせっかくだからアクリルケースに入れたところを撮影しようと思ったのですが
いろいろと写ってはいけないところが写っていたのでケースに入れての撮影はあきらめました(´・ω・`)

それにしてもやっぱり3人揃うと一気ににぎやかになりますねー
レンきゅんのひざこぞーがかわええーw あとリンのおなかのラインとおへそもきゅーとですw
リンとレンは躍動感があってとてもいいのですが ミクと並べるとちょっと違和感があるかなぁ
できればポーズに統一感があればもっとよかったのですが
こうなるとボカロファミリーでバンド演奏してるフィギュアが欲しくなります・・・でないかなー


さて このリンレンフィギュアですが 塗装も綺麗ですし 造形もシャープで 
仕上げも丁寧なデキで文句なしの一品(二品?)ではあるのですが 
一つだけ不満な点が・・・



なぜ台座に名前をつけてくれなかた・・・orz
てっきりミクのようにそれぞれの台座に名前をいれてくれるものとばかり思っていたのですが
ネームプレートがリン(レンだったかな?w)のほうに付いていただけ・・・
これだと片方だけ買った人は名無しになる可能性が・・・w あるいは片方だけなのにばーんと二人の名前が・・・w
まあ コスト削減のせいなのかもしれませんが ミクと一緒に飾るとこれまた違和感がアリマスネ;;
まあ細かいコトなんですが!





・・・あと ひさびさにフィギュアを到着後即開封したわけですが
いやぁやっぱり立体モノは開封してナンボですね(えw
積んでる他のフィギュアも早く開封してあげないと・・・!
それにはまず場所の確保とケースの購入が必須条件なのですが;;






そしてお嬢様も届きました
このドロッセルお嬢様ですが ファイアーボール見てませんです ハイ すみません・・・
ではなぜ買ったかというと外観がミクっぽいからという・・・w
これでノーマルミク スーパーミク アーマードミクの3形態が揃うんです(どうでもいい

まあこの作品がディズニー作品である ということくらいは知っていたのですが
どうせ幼児向けの子供だまし番組だろう・・・くらいにしか思ってなかったのですが
話を聞くかぎりには結構クロっぽそうですね・・・w
うーむ 食わず嫌いをせずにきちんと見るべきだったかー
まあニコ動で見られるみたいですし 試しに見てみようかと思います


・・・来月あたり おぜうさま おぜうさまゆってるかもしれませんw




☆今今日日ののメメササイイアアささんん☆

とりあえず両脚が完成しました(つい最近ですが><)
あとは胴体と主翼を作ったら本体が完成となりますが まだまだ先は長そうです・・・
な なんとか7月中の完成をめざしたひ・・・ぐふぅ(吐血)

そしてなのはさんがメサイアに興味をもったみたいです・・・





なにこのなのはさんの貫禄・・・




特に意味もなくプレステ3の上に立たせてみるw
むう なのはさんもバシバシいっぱい写真を撮りたいところなのですが・・・

あとこのなのはさん 結構関節の動きが独特とゆーかなかなかクセが強いですね
無理矢理動かすと破損させてしまいそうでおっかなびっくりこわごわと動かしています
M字開脚までの道のりは遠い・・・!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。