俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

VF-25F アーマードメサイア アルト機 他

2009年07月25日 13時33分03秒 | マクロスF
というわけでアーマードメサイア・アルト機およびオズマ機 そして
グッコレ 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトそんが届きました
ホントはアーマードは6月中に届く予定だったのですが 同時予約したフェイトそんの延期に
引きずられてこ(ry



ルカ君も驚きのビッグサイズ!
オズマ隊長 アルトせんぱい すごく・・・ブ厚いです・・・w
グッコレフェイトそんの箱の厚みにもひけをとりません
とゆーかこんなでっかいプラモデルなんて買うの初めてですよ・・・
プラモデルじゃなくて中に完成品が入ってます と言われても信じちゃうレベル 

てゆーかスーパーメサイアですら ひーひー言ってるのにアーマードなんてほんとに
作ることができるんでしょうか・・・;;



て 敵前逃亡してもぃいれすか?;;
とととととりあえずスーパーメサイアをいっぱい組んで巧夫を積んでから取り掛かろう 
うん そうしようw





あと最近BS11の再放送を見て気づいたんですが アーマードアルト機ってガリア4でヴァジュラ
に捕まったランカを救出する際にも使用されていたんですねw てっきりスーパーメサイアだと
ばかり思ってました
本放送当時はそれほどメカには興味がなかったので気づきませんでした・・・(´・ω・`)
反応弾もこのとき装備されてたんですね 知らなかったw








そしてグッコレフェイトさんも届きました
最初はなのはさんだけ買ってフェイトさんは買うつもりはなかったのですが(すでにどこも売り切れていて
買えなかった というのもありますが) 再販されると知って速攻でポチりますたw
ま まあ せっかくなのはさン買ったんだし なのはさんもひとりぼっちじゃさびしいだろーし
対となるキャラがいたほーがブンドドしやすいだろーし(ごにょごにょ)

・・・べっ別にむっちりふとももとM字開脚に惹かれて買ったわけじゃn(ry





もうグッコレなのはさんがコスプレが趣味の子持ち主婦なのさんじゅうきゅうさいにしか見えないw



膝の上に座らせようとしたら figmaなのはさんのスカートが硬すぎてお姫様だっこみたいになってしまいました


おんぶさせようとしたら figmaなのはさんのスカ(略なので 後ろから抱きついたっぽくw




なのはさん発進シーンをリアルに再現!(嘘


頭部コックピットハッチをスライド展開させることで劇中のパイロット搭乗シーンを再現可能(何

・・・ゴメンなサイ 何度も落っことして頭が外れかかってるのに気づきませんデシタw







得物はでかければでかいほど長ければ長いほどイイ派の自分としては
figmaのレイジングハートもこれくらい長かったらよかったんですが
まあ本編見たことない人間のたわごとですので聞き流してくださいw



よぉしそこを動くなよ~ こつん☆と頭をなでてあげるからねー(はぁと

ってゆー顔してる;;




逃げてfigmaなのはちゃん逃げてー





アクセルフィンかこいい!でもグッコレなのはさんのフィンはこの2倍くらい長さあってもいいなあ




F.G.フィールド展開!w


のどっち vs とーかおじょうさま?w





ちなみにF.G.フィールドはキ ョ ンにシンクロ率400%でがんばってもらいました;;


シュールなのだわ・・・






武器の持ち手が右手しかないグッコレなのはさん;;
でもなぜか武器に添える手は右手用が付いている・・・謎だ(´・ω・`)



一方そのころフェイトそんは・・・

ママ!(ばんばんばん)(違





☆今今日日ののメメササイイアアささんん☆

というわけでメサイアファイター形態ver ほぼ完成しました
ひっくり返っているのはデカール対策です
ガウォークverの方は翼が届くまで一回お休みです くそう;;

前回の突然のトラブルでテンションが下がって制作意欲が多少減少してたところですが
なんとかせめてファイター形態だけでも7月中に完成させたあい!ところですw
・・・とはいえ7月もあと残り1週間!? 早い早すぎるよ!w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーマードきましたね (WALK)
2009-07-29 00:48:03
こんばんは。
アーマードメサイア、ゲットされましたね。
あーっ!キャシーデカール!
羨ましい…
返信する
Unknown (姫神 武)
2009-08-02 08:43:19
どうもですー。
はい、アーマードなんとか届きました・・・。
でも今のペースですと作るのは来年以降になりそうですがw
 
デカールは、9月に発売予定の痛メサイア・シリーズでは
ダメでしょうか・・・?(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。