俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

セガVOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア 2種セット

2008年12月17日 00時25分27秒 | その他
というわけでミクゴールが届きました みくーーー(鳴き声)

って思ったより小さいですねw
実物を目にするまではねんどろサイズだと思ってました・・・



ちなみに今回も通販で購入しました
もろもろ込みで4000円弱かかったので 一つ2000円といったところは
まあ前回と一緒ですね
思ったより小さかったとはいえ 造型は丁寧に作られているので
一個2000円でも満足しています
ただIevan Polkkaがそーゆーふうに聴こえないというウワサが
不安材料ではありますが・・・w




☆今日のメッサー☆

とりあえず主翼が一枚完成しました
主翼を作り終えてしまえばもうまもなく完成といったところでしょうか
あともうひとふん張り・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。