紅葉07

2007-10-27 | コラム
なんだかんだで、今年ももう紅葉の季節。


この時期やっぱり一度は紅葉を見たくなるものだから、

今日は走りも楽しめるお決まりの朝里峠へ。



さすがに同じことを考えている人がたくさんいた。


枯葉舞う道を疾走するのもこの時期ならではだけど、

いつもより車の数が多くて、ちょっとストレス。



天気は風もなく穏やかではあったけれど、少し曇りぎみで

もう一つ鮮やかさに欠けたかな・・・。



それでも大自然の衣替えは、感動的だった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh! (にこ)
2007-10-28 18:21:48
Beauty!
返信する
Unknown (acacia)
2007-10-29 01:04:13
やっぱり四季があるから日本はいいのですよね~
返信する
はじめまして (あやめ)
2007-10-29 21:16:11
足あとありがとう。
あなたのBMWと同じ色のトヨタのMRS(ご存知?)に乗ってます。

都内で車を持つことは不経済極まりないことなんですけどねww。

でも、欲しい物はガマンできない性格なので。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (shibatex)
2007-10-29 21:56:03
ニコさん Good evening

マウンテンの紅葉はベリーベリービューティフル。
返信する
Unknown (shibatex)
2007-10-29 22:00:45
acaciaさん こんばんは

そちらはまだ、紅葉には早いのでしょうか。
四季がはっきりしてるから、その季節ごとにいろいろと楽しめますね。
でも、最近は雪が辛くなってきましたが・・・・w。
返信する

コメントを投稿