to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

テレワーク藻岩まとめ

2020年05月17日 | ハイキング

スキー場→三角点
4/21 23'44
4/27 22'50
4/30 23'10
5/05 22'32
5/07 22'54
5/09 22'11 PB
5/12 22'22

テレワークが始まってから通勤時間という人生最大の無駄な時間から解放されたため、朝練藻岩が捗っていい感じだ。平日の早朝は人が少なくて超快適。4月下旬頃はエゾエンゴサクが見事だった。藻岩に行った翌日の朝練は10kmジョグ。最近はAV4'30でも楽に走れるようになって来た。夕練は毎回桜山。家から桜山を1週するとだいたい5kmと軽めだから無理せず続けられてよい。でも最近足裏が痛いことがある。足底筋膜炎か。そんな訳で毎晩のストレッチにテニスボールで足裏ぐりぐりが加わりましたとさ。


テレワークはいつまで続くのだろうか。コロナには1日でも早く終息してもらいたいが、テレワークが終わってしまうのは困る。テレワークで会社にいる人間を半分にしても仕事が回っているんだから、今後もずっとテレワークでいいのではと思ったりするが、現実はそう甘くないか。
それにしてもサウナ入りてー。