to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

秀岳荘 2015年春セール♪

2015年04月25日 | 酔いどれ日記

 2日にわたって秀岳荘の春セールに行ってきた。
 秀岳荘は,いつもいろんな物が安く買えるけど,その値段から更に10%引きっていうのは大きい。

戦利品

 
 まずは1日目。
 昨日は,前々から終電までに仕事が終わらないことが分かっていた。
 だから,普段は地下鉄で通勤してるけど,自転車で出社していた。
 で,17時半くらいになって時間が作れたから,その時間を利用して自転車で秀岳荘の北大店に行ってきた。
 そんなこともあろうかと,メンバーズバッグを持って出社していた自分をほめてやりたい(笑)
 ここでは,マット,ヘルメット,ザックを買った。
 そういえば,セール価格の安さよりも驚いたことがある。
 なんと,I_am_Ryoさんにお会いすることができた。
 少し話をさせてもらったけど,Ryoさんはすっかりお父さんの顔になっていた。
 Ryoさんさんとはぜひともまた一緒に山に行きたいものだ。
 お買い物をした後は,また職場に戻って仕事した。
 家に着いたのは25時半過ぎだった・・・(泣)

 次に2日目。
 昼前くらいまで寝てからジムに行った。
 そして,夕方に白石店に行ったところ,5.10のキャンプフォーの旧モデルが安くなっていた。
 サイズもちょうどよさそうなのが残ってたから,買って帰ってきた。
 この靴は評判のいい靴だし,使うのが楽しみだ。

 昨年同様,今年の夏も遊びまくりたいと思っている。
 そのためにも,もっともっと仕事を頑張らなくては。
 この気持ちを忘れずに,明日も仕事がんばるぞっ!