to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

ゆで太郎の「特もり」にチャレンジ!

2015年04月26日 | 酔いどれ日記

 今日は,昼からお仕事だった。
 起きて窓の外を見ると,とてもいい天気だったから,職場までは今日も自転車で行くことにした。

水穂大橋の上から。ホントにいい天気だ。


 お昼ご飯はゆで太郎でと,家を出る前から決めていた。
 ゆで太郎には「特もり」っていう,普通のもりそばの3倍の量のそばがある。
 前からいつかチャレンジしてやろうとは思ってたけど,いざ店に行くと丼のついたセットメニューの方が魅力的に見えて,なかなかチャレンジできずにいた。
 だから,今日こそは特もりをやってやろうと決めていた。
 店に着いて,何の迷いもなく券売機に600円を投入し,特もりのボタンを押した。
 今までほかのお客さんが食べてるのは見たことがあったけど,いざ自分の前に出てくると結構な迫力があった。

写真で見ると,量の多さがイマイチ分からない・・・


 最近,何を食ってもお腹いっぱいって思うことがなかったけど,さすがに今日はお腹いっぱいだった。
 途中で飽きるかなと思ったけど,食ってみると全然そんなことなかった。
 しかも,クーポンまでゲットできた。
 やっぱりゆで太郎はサイコーだ

飯を食った後は,資料館の桜を見て職場へ。


 クーポンももらったことだし,明日も早起きしてゆで太郎で朝飯食お~っと。