てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ほっともっとのEXITおすすめ弁当を食べてみました。

2021年03月19日 | Weblog

桜、咲き始めましたね

帰りの公園にも、数本チラホラ。

青空になんて映える

 

春のセンバツも、2年ぶりに今日開幕

去年、男泣きする球児たちを見て、どうする事もできない不甲斐ない大人の自分も情けなくて、号泣でした。

制限も多いけど、本当に良かった。

みんな、頑張るんだよーーー←すっかり母気分(not祖母ちゃん)

 

 

今夜の夕食が1人の予定だったので、ほっともっとに寄り道。

お店の外にもEXITがいました

で、

ダブチ(どこかのファストフードみたいw)のり弁と、ガリタルから揚弁当。

わーい

一応、全フレーム使ったんだけど、1枚だけ。

ていうか、1人で2つ食べたの?と聞かれそうですが。

はい

一応、ガリたるは、おかずのみにしときましたww

今日、3時半ごろに、差し入れのサンドイッチをいただいたもんで←ヲイ。

ガリタルは、噛むとガーリック感!

ダブチのり弁は、チーズ好きにはたまらない!

 

また食べたいな~次はランチかな~ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『監察医 朝顔』りんたろー... | トップ | 『監察医 朝顔』最終回&り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事