てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『監察医 朝顔』りんたろー。さんがしんたろーくんを!

2021年03月16日 | Weblog

忙しかったのがちょっと落ち着きました

花粉症は、まだ落ち着きませんw

スギが終わってもヒノキが私を待っている←待ってほしくない。

 

前々回の「監察医 朝顔」で終わりのあたりで出てきた連続殺人犯らしき人物。

りんたろー。さんやん!って事で、先週を楽しみにしていたんだけど持ち越しらしくて。

やっと朝顔のお母さんが見つかって・・・のお話で、号泣しながら観ていた私ですが

 

今週の朝顔、しかもまた終わりに近づいたころ、今度は、りんたろー。さんがはっきりと!

しかもっ!

りんたろー。さんが慎太郎くん(SixTONESの)を刺すという・・・でぇ~~~~

この前、霜降りミキXTで、楽しく仲良くやってたや~~ん←それは違う話。

いよいよ来週クライマックスに向けて、眠れないw

普段物腰が柔らかくて優しいりんたろー。さんがあんな怖い役で。

 

でも役者さんって、悪役とか汚れ役をやりたがると言いますもんね。

力量が試されるということで。

りんたろー。さんは芸人さんですがww

 

「演技については、「あまり感情をあらわにするタイプじゃないですし、どちらかというと温厚な性格なので狂気じみた犯人役を演じるのは一苦労でした」と振り返り、役作りで「かねち(兼近大樹さん)を大声で罵倒してみたり、いきなり胸ぐらをつかんで引きずり回したりしてみました。文句も言わず協力してくれた相方にも、本当に感謝しています」と話している。」

こんな話が載っていました。

楽しみだわ

 

今夜はアメトークだ~!

最近録画がたまる観る時間がないので、できるだけリアルタイムで観たい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「監察医朝顔2」連続殺人の... | トップ | ほっともっとのEXITおす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事