てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2024年夏 GLAYさんサマソニ初出演!

2024年08月18日 | 音楽(主にGLAY)

長い方で10日近くあったお盆休みも今日で終わりでしょうか?

いつもより忙しかった、な方々も、大雨や台風や地震でそれどころじゃなかった方々も。

お疲れさまでした

これから休みがとれるみなさんも多いですよね?暑さに気をつけて楽しんでください

夏休みの宿題終わってないちびっこ達、頑張って

 

昨日はGLAYちゃんサマソニ初出演!の記念すべき日。

私はWOWOWオンデマンドでTVの前で飛び跳ねてましたww

 

01 whodunit

02 サバイバル

03 口唇

04 SOUL LOVE

05 HOWEVER

06 Blue Jean

07 BLEEZE

08 会心ノ一撃

09 COME ON!

10 FATSSOUNDS

11 SHUTTER SPEEDSのテーマ

12 彼女のModern

13 誘惑

 

途中のMCでは、

「入れてもらえてほんとにうれしいです」とか

「ステージ立ったら半分ぐらいしか入ってないんじゃないかと不安で」

「GLAYって言います、名前だけでも憶えて帰ってください」

相変わらず、腰の低いGLAYちゃんww

TERUさんの髪がふわふわしていて、セットしてる?汗のせい?って思ったけど、可愛かった

台風の影響が心配されたけど、天気図見たらめっちゃカーブを描いて遠ざかってた

昔、同じような事があったなぁ、と思い出しました。

台風も進路を変化させるTERUさんパワー、ってその時も話題になったっけww

 

室内でエアコンついてても、飛び跳ねてたら汗かいたぐらいだから、現場(事件ではない)は相当暑かったんだろうなぁ。

参加の皆さん、お疲れ様でした

 

まだしばらくこの暑さは続きそうですが(うんざり)早く秋よ来い(春よ来いはあるのになぜ秋はない?)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年お盆休みの色々・・ | トップ | 台風10号と2024 SUPER SLIP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事