てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星」観てきましたー!

2024年04月17日 | 映画

今年もGW前に無事鑑賞ww

面白かったーーー

 

1つ言っておくと、私は、コナンくんの映画で面白くない、と思った事は1度もありません(力説)

どんな作品でも、面白いと感じる人、大したことないと感じる人、様々だと思いますが。

別に人と同じ感想を持つ必要は無いと思う人です。美味しい食べ物と一緒で(例えが変)

 

まだ観ていない人も多いと思うので、大幅なネタバレは避けます(私はほとんど情報を入れないでで行く方です)

 

今回、タイトルにある通り、函館の五稜郭、ベイエリア、公会堂・・なんならラキピまで!ww

函館大好きな人間としても、GLAYファンとしても、背景見るのも忙しいww

 

私的にはイケボのイケメン2人が・・・

初っ端出てきた土方さんが話した途端、「え、え、津田さん?」と倒れそうにww

大好きなの、あのイケボ(もちろん、ビジュアルも素敵だけど)

 

声優さんでいえば、大泉洋ちゃんはやっぱり盛り上げ上手ww

今回は、ビルが大爆発とか高速道路が落下する、とかあまりど派手な演出はしないのね・・と思っていたら「どこで対決してんのよ」ってツッコミしたくなる展開になったりww

蘭姉ちゃんは今回はちょいコミカルな役回りを務めたり。。

平次くんと和葉ちゃんの告白はどうなるのか?なシーンも盛り込まれていますが、結果は言わないでおきますww

 

でも、かっこよかった!西の名探偵

 

あ~もっと語りたい←お口がもごもごするww

 

函館行きたい←そこかい

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY 30周年記念ダブルA面シ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2024-04-18 04:40:03
おはようございます🙋

津田さん、大活躍ですね。
そう言えば、ラストマンでは洋ちゃんと親子でしたね。再び共演が観れる(聴ける)なんて。
個人的にはCMから流れる銀河万丈さん?が何を演じてるのか気になってます。劇場版SPY×FAMILYの悪者が・・・(爆)
次の日曜に鑑賞予定ですが、超待ち遠しいです。
Unknown (stayhappy)
2024-04-18 20:10:07
こんばんは。
コメントありがとうございます😄
そうでした!ラストマンで!
良い声ですよねー

あまりネタバレしていないつもりですが🤣楽しんできてくださいね😆

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事