てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

久しぶりのMステ!GLAY&JAY(ENHYPEN)そしてHYDEくん

2024年06月22日 | 音楽(主にGLAY)

続々と梅雨入り発表になってますね

今年の梅雨入りは2週間ぐらい遅れたそうです。

梅雨入りが遅いと、梅雨明けも自動的に遅くなる、というようなシステムはないようだけど

まとめて降るのだけはやめてほしい

明日は各地でかなりの大雨予想だとか。

皆さま、お気を付けくださいね

 

昨夜のMステ

放送直後から話題になっていたけど、ほんまに神回でした

 

ファンにとったら、推しが出演しているだけでもすべてが神回ですよねw

JAYくんはやっぱりかっこよかった(そこかい)

TERUさんとのツインボーカルがほんとに美しくて

たまにゲストに来てくれると嬉しいです

 

そして、このシーン

いや~~ん、2人とも可愛すぎないですか?

和歌山の至宝HYDEくんと函館が生んだ至宝GLAYのTERUさん

 

ビリー・アイリッシュが突然やってくる!というサプライズも含め、INIやNew Jeansなど見ごたえのある回でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HISASHI-TV×缶つまコラボ | トップ | 刑事マードック、アインシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事