てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

NCIS ネイビー犯罪捜査班シーズン21第2話 ダッキー追悼

2024年07月06日 | ドラマ(海外&国内)

暑いですね・・

今、GOOのTOPを見たら、暑さの影響で窓ガラスが割れた、とか

それに新幹線も停電で止まったり遅れたりしているようです。

中にいる乗客の方々の体調が心配です。

早く復旧しますように。

 

放送前から予告を見ただけで号泣していた、ネイビー犯罪捜査班シーズン21の第2話。

最初から最後まで、最近、こんなに泣いたことあった?って思うほど、号泣していました

第1話から出演していた、ダッキー役のデイヴィット・マッカラムさんが去年の秋にお亡くなりになって。

なんだか、実際の彼とドラマのダッキーが重なって。

辛かった

20年ずっと一緒だったジミーが朝ダッキーの自宅で亡くなっている彼を発見するところから、もう号泣。

今までの思い出のシーンが出てくるたび泣く

改めて、ご冥福をお祈りいたします。

 

今、前にあるTVでは、THE MUSIC DAY 2024が始まりました。

GLAYさんも21時台に能登から出演予定ですね

 

能登も暑いんだろうなあ。

現地には残念ながら行くことがかないませんでしたが、自宅から応援したいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事マードック、アインシュ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事